「どうでしょう」 をさらに追加しました。

どうでしょうを追加

水曜どうでしょうのDVDを追加購入しました。 これで9本を所持したことに。(笑)

DVD新作の 「onちゃんカレンダー」に、人気企画の 「ジャングル・リベンジ」、
そして地味だけど、じわじわと意外とおもしろい 「西表島」 の3本です。

「西表島」 には、2005年に開催された 「どうでしょう祭り」 の様子がたっぷりと収録されていました。
ほんとは今年、どうでしょう祭りを開催する予定だったみたいですが、
「ミスター」 こと鈴井さんの都合がつかず、来年に延期になったみたい。
かなり楽しそうだし、真駒内スタジアムだったら実家からも近いから、ぜひ行きたいな。


「西表島」 は本篇も大好きです。 やっぱり釣りモノは好きなのかな?(笑)


4人のあいかわらずの "やられっぷり" が見事な「ジャングル・リベンジ」 も、おもしろかった。(笑)


あんまり覚えてないけど、classicを見ながらゲラゲラ笑った記憶だけがある 「onちゃんカレンダー」。(笑)


今は、「サイコロ6」 を見てます。
「カレンダー」 と 「30時間CM」 は、これから見ます。 楽しみです。

次の新作は何だろう? 「四国2」 かな? だったら、「四国1」と併せて購入だな。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。