

嫌いなモンスター

モンハンネタです。
ゲームなので所詮遊びにも関わらず、あんまり遊びたくない奴らです。



1.ジエン・モーラン

 やってて何もおもしろくない。 単なる作業。
 牙に爆弾仕掛けようとして乗り損ねて落ちるとけっこう萎える。
 ただ、素材が美味しいので乱獲するけど。。。


2.ハプルボッカ

 ザワザワと砂中に潜る感じが嫌い。 狩ってても反応が薄くて楽しくない。
 爆弾を喰わせるとか、釣竿で釣るとか不自然であり得ない。 腹の色が気持ち悪い。
 近接武器で行くとうっかり "後方エラブレス" を (何度も) 喰らってしまってけっこう萎える。


3.クルペッコ & 亜種
 
 "こやし玉" を投げるのがめんどくさい。 なんか知らんけど無駄に体力あるし。
 別エリアから突進してきたイビル・ジョーに吹っ飛ばされて、
 こやし玉を投げ損なってるうちに壁際でハメられてのBC行きはけっこう萎える。


4.ボルボロス亜種 & ドスバギィ

 俺の周りをグルグル回るな!! 具合悪くなるんだよ!
 ボルボロス亜種は寝床のエリアが狭くてやりにくい。 ちっこいバギィもうっとおしい。
 最後の最後に油断してここでBC行きになるとけっこう萎える。


5.ギギネブラ & 亜種

 アルビノエキスを手に入れるためにはこいつを乱獲しなければならないのだが・・・
 気色悪くて毎回けっこう萎える。 (フルフルほどではないが・・・ギィギが湧いてるのも気持ち悪い。)
 そして、とにかくギャーギャーうるさい。 気色悪いくせに "高級耳栓" 必須とか生意気だと思う。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



