スポンサーサイト


車を買いました。

新車購入!

13年間乗った車を乗り換えました。

これまで乗った車の中でいちばん想い出深い車でした。


納車後、神社でお祓いしてもらった帰りに鹿にぶつかって大破した車です。

北海道から東北・九州、そしてまた北海道と、家族と一緒に全国を巡った車です。

たくさんのキャンプ道具や釣り道具を詰み込んで野山を駆けた車です。

子供たちにとっても、いっぱいの想い出が詰まった車でした。


さて・・・新しい車ですが、

なんだか機能がいっぱい詰まっていて、さっぱり覚えられません。(汗

納車となった昨日は運転の緊張とボタンの多さにとまどって、頭が痛くなりました。(笑)

でも、めちゃめちゃカッコいいです!


これから10数年は乗るつもりなので、

また良い想い出がいっぱい作れたらな。 と思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

スバリスト

jimoさん、ご無沙汰してます。微笑

とうとう買われましたか⁈微笑

で、乗り心地如何でしょうか?

◆sugiさん

お久しぶりです!

13年乗ると、さすがに愛着あって手放すのは寂しかったです。

新車の乗り心地は・・・・まだあんまり乗ってないし、スタッドレスタイヤなのでアレですが、

やっぱ、静かで視界が良くて快適ですよ。

真冬の北海道で安心して乗れる車ということで選んだので、

真価を発揮するのはこれからですね!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



