蕎麦 花・はな

はなはなの蕎麦

十勝の中札内村ってところには、美味しい食事ができるお店がそこここにあって、
景色が良くって、卵と鶏肉、枝豆が美味しい、我々夫婦が大好きな場所です。
車で30分くらい走って、ちょいちょい遊びに行くのですが、

その中でもいちばん回数行っているのが中札内の道の駅にあるお蕎麦屋さんです。
道の駅にある食事処にしては、期待以上の美味しさなんですよ。

太めに切った蕎麦が歯触り良く、しかもふわっとしていて、
この噛み応えの感触がかなりの好印象を感じるのです。

お店の建物もどっかの商家を移築してきたんだっけか?
なかなかの趣です。

おすすめできます!!


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。