スポンサーサイト


おじさん近況 2014年末


さっぱり更新するネタもなくなってしまったこのブログ。
続ける必要があるのかないのかさえ、どうでもよい状態ではあります。(汗
まあ、なんの得にもならないかわりに、なんの毒にならないわけで。

さて、最近のおじさんは、パズドラにはまっております。(笑)
只今、ランク124であります。 ノーマルダンジョンはこれから "天上の海原" に挑むところ。

赤・緑それぞれの関羽を手に入れ、フレンドにセルの完全体を入れたドラゴンパーティで
蹴散らしてきたわけですが、ここらでちょっと手詰まり感が・・・。


   「火力で押し進むのはちょっと・・・。」


いいおっさんなので、もうちょっと頭のいいパーティを組まないと。。。
なんて、どうでもいいんですけど。


雪が積もってしまって、ジョギングもできなくなってしまいました。
オーバルに行こうとも思うんだけど、なんだか足が向かない。

やっぱ、タダで走れるのと、お金がかかって周りに気を使わなければならない施設とは違うんだよなあ。
ジョギングの楽しさって孤独と解放感だと思うのね。



おじさん、あと数週間で50歳になります。 自分でもびっくりの年齢です。
最低でもあと10年は働かないと。。。
ほんとは年金支給される65歳まで働かないといけないんだけど、もう勘弁してほしいよ。


   「なんで5歳も引き上げちゃったんだよ!!」


なんだか、我々の世代って夢だけ見せられて、夢の目前で消えていくようなパターンが多いような。。。
バブルの恩恵も受けられなかったしなあ。。。
高度成長期の子供の頃、将来は夢いっぱいだと思っていたような未来でもなかったし。

いまは、穏やかな老後を楽しみに頑張っています。
ほんと、贅沢言わん。 穏やかでいいんだわ。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



