スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY してみました。

学習机カラーリング

当Blog管理人にはふたりの娘がいますが、
ふたりとも大きく育って親元を離れてしまい、今はかみさんと二人暮らしになってしまいました。
なんだか今まであったゴチャゴチャしたものが捨てられたり、本人が持って行ったりしたので
家の中がスッキリして綺麗になったような寂しいような感じです。

で、なんとなく捨てようかな?と思っていた学習机をちょっとリニューアルしてみました。

刷毛むら ムラムラ

まあ・・・初めての塗装作業なのでこんなもんですが、
ぱっと見はなかなかの出来栄えですよね!?

天板がザラザラしたままなんだけど、これってサンドかけるのかなあ・・・?
とりあえず、昔、ランディングネットやルアーを作っていたときに買ってあった
サンドペーパーを数種類かけてみました。
あんまり、ツルツルピカピカにする気はないので適度 (適当) に。

これって、ニス塗ったりするのかなあ・・・?
説明書には、「特に仕上げ剤は不要です。」 って書いてあるけど。
艶消しクリアの水性ニスとか塗っとくべきなのかなあ??


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。