スポンサーサイト


秋の小散歩

芽室嵐山に夫婦で登りました。

久しぶりの外歩きのネタです。(笑)

めずらしく、かみさんと一緒に山歩きをしてきました。
山といっても芽室町にある "嵐山" というSKI場の小さな山です。 山頂まで30分ってとこですかね。
当blog管理人にとってもずいぶん久しぶりの山歩きですが、
かみさんも10年ぶりくらいじゃないでしょうか。


芽室嵐山紅葉

まあ、小さな山なので特段の問題もなく往復できましたよ。
スニーカーじゃ歩きにくそうでしたけどね。


十勝連峰からトムラウシ

絶好の登山日和で、頂上からは遠くのトムラウシ山、その奥の大雪山の南端の山まで見えました。
(慣れないスマホで撮影しています。指が映り込んでいまいました。。。)

嵐山からの剣山

当blogではお馴染みの?? 剣山もすぐ近くに見えました。


大きなカエデ?




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・・・・別の場所にも紅葉狩りに行ってきましたよ。 (全然、別の日なんだけど)


有名店のお蕎麦

まずはお蕎麦を食べて・・・・


紅葉を撮影中

堆肥の香り漂う中、


屈足湖の紅葉

綺麗に撮影できました。


くったりダム




コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



