スポンサーサイト


足し算してみました。

このBlogにはカウンターを設置していません。
でもアクセス解析で日々のアクセス数は確認できます。
毎日200件以上のアクセスをいただけるようになってとても嬉しく思っています。

でも開設してからのアクセス総数ってどれくらいなんだろう?
で、足し算してみました。
するとなんと!今までの総アクセス数が35000件を越えました。

「年間で“万”を超えたらいいなあ」なんて思っていましたが、
こんなにたくさんのアクセスがあるなんて思っていませんでした。
検索でこられる方も少しずつ増えて1700件を超えました。

アクセスいただいた皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!素晴らしいです。
たくさんの人が読んでくれると、書くほうも力が入りますよね。
そしてますます読んでくれる人が増える……理想的な循環が起こってますねー。

◆masuturiさん
今月はネタが尽きず毎日更新できています。
無理はしないように楽しめたらいいですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



