スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光通信がやってきた!

とうとう激遅ISDNとおさらばするときがやってきました。
我が家にBフレッツの光通信がやってきました~。

  「速い!速いぞ~!!」

さっき動画も見てみましたが、ストレスがありません!
(もちろん釣り動画ですよ。)
どれだけのスピードが出ているのかわかりませんが、
以前のADSLよりは速いです。

きっとこの記事の投稿もサクッと終わるんだろうな~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

速度を計ってみました。
およそ10Mbpsくらいでした。
最大100Mbpsのはずですが・・・まあまあですかね。
http://speedchecker.bbtec.net/

インターネットを介さないで、NTTのフレッツ網からうちのPCまでの間だけを直接計ると50Mbpsを超えました。
インターネット上であれこれと引っ掛かっているんですね。

どうもブツブツと切れるんですよ。
DNSエラーって表示されて。。。
少し時間を置いたりするとダメみたいです。
でもそのうち何事も無かったように繋がるし。。。
何なんだろう??

ブッツリ切れているときにもフレッツスクウェア(NTTの動画とかのお楽しみサイト)には繋がるので、回線は生きてるみたい。速度も出てるし。。。
ネットが混んでくる時間帯がダメみたいですね。
フレッツ網の先とうまく繋がらないって感じなのかなあ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。