スポンサーサイト


宮崎キャンプ

近所にタバコの自販機がありません。
でも家のすぐ近くに温泉旅館があるのでいつもそこに買いに行っています。

さっきも仕事帰りに温泉に寄ると派手なバスが止まっていました。
良くみるとどうも某サッカーチームらしい。
Jリーガーらしきお兄さんがウロウロしてます。

  「でも・・・だれも知らない。。。」(苦笑)

宮崎キャンプと言えば読売ジャイアンツが有名ですが、
じつはプロ野球やらJリーグやらがい~っぱいキャンプに来ています。
あんまり興味はないんだけどね。

でも先日、サッカー日本代表がキャンプに来た時はちょっと行きたかったですけど。

それにしても、タバコを買いに行ったらJリーガーに会うとは
思ってもいませんでした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



