九州のれすとらん

せっかくの九州なので、この際観光しなきゃ損!!
ということで、なんじゃかんじゃと出かけては昼飯を外食にしていますが、
九州のレストランは安くて旨いところが多いように感じます。

自分が住んでいるこの南九州は畜産も畑作も盛んな地域なので、
素材が新鮮で美味しいことがイチバンの要因だと思います。

先日ドライブの途中に行ったお店は、
昼食バイキングも1280円(小学生680円)とまあまあ安く、しかもとても旨い!!

料理自体はめずらしいモノがあるわけでもなく、
高級食材があるわけでもなく普通の洋食と和食の料理でしたが、
どれも素材の味が生きたとても美味しいものでした。
(コーヒーもヨーグルトも白いご飯も旨かった。)

宮崎県都城市の住宅街にある「グラースカフェ」はお店も広くオススメです!!

美味しいお店

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。