スポンサーサイト


タックル紹介ページの更新

あるページに書き込みをしていたら思い出したので更新してみました。(笑)

今回はルアーチューン用の鉛シートとあわびシート
それとルアー作成用のマテリアル類です。

でも、どちらも最近やってないなあ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん、こんにちわ。
>ルアー製作
なさるんですね~(尊)。
私、不器用な部類になりますので、既製品購入専門です。
自作のうち、満足できた経緯は皆無です(苦笑)。
あっ、昨日釣行して参りました。
なかなかど~しておつな体験でした(笑)。
t-fukuさんとこにカキコさせていただいていま~す。
また、寒さが戻って参りました。
時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ども。おひさしぶりです。
解禁はまずまずだったみたいですね~。
私の解禁は4日の予定ですが、なんとなく気合が入らないんですよね。
まだシーバスの"連続ボ"から立ち直っていないみたいです。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



