fc2ブログ

鑑札が到着!!

今年はいっぱい渓流に挑戦するぞ~!

でも初めての球磨川水系。しかも昨年の台風でかなり場荒れしているとのこと。
どっちみちわからないので今まで培ってきた?勘で釣るしかないですね。

 PS 今年は"釣りベスト"はやめて、バッグにしてみます。

鑑札

コメントの投稿

非公開コメント

>ベストじゃなくバック
私も長年、ベスト派でしたが、ここ2、3年はバックに切り替えました。
というのも、フライじゃないので小物がたくさん要らない、使うルアーが限られて整理ができている(管釣りも同様)、動きやすい
などからです。
バックの中身は
・スプーンBOX1つとミノー用が1つ
・携帯・デジカメ(水没しても大丈夫なように、ジップロックに入れてます)
・500mlのペットボトル
こんな感じです。

JIMOさん、こんにちわ
準備万端ですね(微笑)
今年こそは、渓流ご一緒したいですね。
球磨川にて是非、尺上を狙いましょう!
西村釣り具店のHPを見るとつい血が騒ぎます(笑)
水害での地形変化等により、
水質はたしかに気になりますね。。。
4月か5月でいかがでしょう?
職場のメルアドへご一報くださいませんか。
よろしくお願い申し上げます。

◆t-fukuさん
釣りベストは以前にも書いたけどどうも好きになれなくて・・・。
藪漕ぎがなければ小さなバッグでもOKだと思いました。
◆kcsgさん
 >4月か5月
もちろんOKですよ!!それまでに探索しておきますね。
メールにてご連絡いたします。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。