スポンサーサイト


おもしろブログ

またおもしろいブログを見つけました。

自分はこのBlogでは社会・世の中のことについては、
原則として書かないこととしています。

もちろん自分なりに考えることはある訳なんですが、
彼女の話は猛烈に共感でき、しかも痛快極まりない!
(共感できない部分もあります。)
内容はBlogと言えどもWEB上に公表してはイケナイほど過激!

管理人さんはどうやら女子学生。キャバ嬢のバイトもしているらしい。
しかもアイドルばりの顔に、身体にも無駄なお肉がまったくついていないらしい。
料理は大好き、包丁さばきはプロ級とのこと。(本人談)

さあ!男性諸氏!!見に行ってください。(女性もOK!)
よくぞ言った!と共感するか、なんだこいつと頭に来るか、
長文に飽きて途中で読むのをやめるか。

まあ見てください。

http://blogs.dion.ne.jp/maru/

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん、こんにちわ。
ブログ、拝見いたしました。
多少達者な御方(笑)という印象を受けました。
ブログ作者の行く末は果たして。。。(微笑)
世に貢献できる人材になって戴きたいですね。
とにもかくにも
 人生 
そは よきかな、よきかな
こんな言の葉を送りたいと思います。。。

◆kcsgさん
 >世に貢献できる人材に
能力の高い方と推察できるので、そうあって欲しいと思います。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



