3月のアクセスワードNO1

この企画もあまりおもしろくなくなってきましたね。
上位の顔ぶれが替わり映えしなくなってきました。(笑)

しかし今月はとうとう「ランディングネット」がNO1になりました!
2位に僅差で「トラウト」。3位に「チニング」が。

「チニング」は少しやっておいたほうがいいのかな?
別に期待されているわけではないんだろうけど、
せっかく見に来ていただいて「やったことありません!」じゃあね。。。
大淀川や宮崎港でけっこう釣れているらしいのですが、
今、頭の中は完全に鱒モードになってますので。。。

以下、「編み方」「釣り」「ルアー」「那珂川」「管理釣り場」までが入賞でした。
「那珂川」の「サクラマス」で検索される方は多いですね。
絶対数が少ないので釣るのは難しいです。
管理釣り場「BIGROCK」のオーナーが名人なので、
そちらのHPをご覧になれば、はっきりとは書いてはいませんがヒントがあります。

最近の期待の星は、最近連載した「ETC」ですね~。
じわじわとアクセスが増えています。

コメントの投稿

非公開コメント

>ETC
高価なイメージのETCも、リース制度やキャンペーン効果で設置台数が増えてるみたいですね。
さらに、自分で取り付けると更にお得!となれば、画像付きで紹介しているHPやBlogを巡るんでしょうね。
明日ボクは、初ETCです。(笑)

◆けんたさん
 >画像付きで紹介しているHPやBlog
私もお世話になったので恩返しのつもりです。

こんばんはー
「ランディングネット」が1位ですか!
道具系が強いんでしょうか…?自分も若干道具マニア気味なので、なんか気持ち分かる気がします(汗)
ちなみに、自分のブログは、一位都留漁協、そして二位が…小林重工(爆)
何を期待されているのか若干困惑してます(笑)

◆みやさん
 >道具系が強いんでしょうか
私は弱いんですけど、皆さん興味があるようですね。解禁前から急激に伸び始めました。
 >小林重工
微妙ですね~。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。