スポンサーサイト


アワビチューン終了!

使い倒してボロボロになったルアーの復活作業が終了しました。
パッ!と見た感じ、なかなか美味しそうな感じに仕上がっています。

アワビチューン終了!ただし、ほんと適当に作ったのでもの凄く雑です。

しかも色止めがうまくできていなかったようで、
腹のオレンジが見事に流れてしまいました~。(苦笑)

背中はなんともなかったので、クリアスプレーをかけた
ときに塗りムラがあったみたいです。

見事な色流れ・・・
厳密に言うと、第2石油類のスプレーはけっこう厚塗り
しないとセルロースに溶かされてなくなってしまうので
注意が必要なんですけどね~。

近くで見るとほんとに悲惨な状況です。

まあ、個人的にガツガツと使う分にはどうでもいいんですけど。。。
でも、ちょっと”いりこ”っぽい感じで釣れそうな気がします。(笑)

ところで・・・
元のミノーは何だか分かりますか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おー完成ですか!おめでとうございます!!
いい感じに仕上がっているようにお見受けしますが…きっと、アワビの持つ魔性の光が鱒類を惑わしてくれますよ!
元のミノー…何でしょうねぇ?JIMOさんといえば、WA○Yかな~?

◆みやさん
遠目には旨そうな、いい感じです!!
コーティングやアワビで少し重くなっているはずなので、ちゃんと泳ぐかな?
そうか。フロ行ってきます!(笑)
 >WA○Yかな~?
ん?もうアタリですか。。。
目玉が違うだけでずいぶん印象が違いますね~。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



