祝!相互リンクのお知らせ

ふたつのBlogと相互リンクしていただきましたのでご紹介します。

まずは、「よかぜさん」の「『TROUT SYSTEM』 Vol.Ⅱ」。

当Blogのリンク先のけんたさんのBlogにリンクされていたので、
遊びに行ってみました。お友達のお友達ってヤツですね。(笑)
ミノーの視認性についての記事があったのでご挨拶がてらコメントを。。。

レスポンス良くご返事をいただきましたが、すっごいおもしろいんですよ。
で、過去記事も読もうと・・・いや~ものすごい多作です!!

ほぼ毎日更新でタックルインプレや釣行記がぎっしりと書かれています。
しかも、おもしろタッチな文章なんだけど内容はかなり深い!!
アグレッシブな渓流の釣行記も手に汗を握るおもしろさです!

今後ともよろしくお願いいたします。



続いては、「メドウさん」の「管理釣り場でトラウトを釣る」。

メドウさんのBlogは拝見したことがあったのです。
タックルのインプレがとても丁寧で含蓄があり、
きっと豊富な経験をお持ちなんだろうなあと思っていたのですが、
裏BlogのABUのリールの記事にコメントを寄せていただいたのがご縁です。

またまた遊びに行って見ると・・・感動です。
「管理釣り場の技術編」と「初心者コーナー」は必見ですね~。
普通は面倒なので捨て置くようなことも丁寧に説明されていて、
とても興味深い内容です。

また、あの賛否両論で名高い?「カーディナル33」使いでもあり、
「カーディナル33を使う」はこれから「33」を使おうとする方は必見ですよ
いろいろな釣りを経験してこられて、現在は管理釣り場がメインのようです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

あいたたたッ!?w
また、こんな大袈裟な御紹介を。。。
JIMOさん どうも~今晩は♪
いつもの散歩道の先頭なんですから
ビックリさせないで下さいまし(笑
御紹介通りだったら良いですが。。。実際は?
みんな、まとめてジャロの餌食になり鱒ョ?
追伸
お気遣い感謝致します<(_ _)>

◆よかぜさん
いえいえ、私ごときの言葉以上のBlogだと思いますよ。
それにおもしろHPのご紹介は恒例ですからお気になさらず。
今日、渓流釣行記をたっぷりと楽しく読ませていただきました~。

>いえいえ、私ごときの言葉以上の...
>それにおもしろHPのご紹介は...
JIMOさん お早う御座い~♪
こういう事をプレッシャーって言うんですよね?
(朝から爆

◆よかぜさん
 >プレッシャー
そうそう。そういう捉え方もありますね~。(笑)
次回!トラシスⅡは、
「初夏のW川水系に45センチ大ヤマメが舞う!!」
をお送りします!乞うご期待!???
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。