スポンサーサイト


走り梅雨

本格的な梅雨の前の長雨をこう呼ぶらしい。
梅雨の「走り」ってことですね。
でも梅雨と違って涼しいのはうれしいです。
シトシトと降り続く雨を見ていると「水量が増えたかなあ」と
想いは山の渓に飛んで行ってしまいます。

  「・・・・・・・」

  「・・・・・・・」

だいたい意味もなくお天気の話を始めて、
しかもどこかのBlog(107さんのとこ)でしゃべったようなことを
また性懲りもなく書いているって言うことは・・・

  「ネタ切れで~す!!」(笑)

いや~。完全に切れました。(爆)

昨日の夜もヤバかったんだけど、ブロックの上に置いてある花を見てて
「ポン!」とネタが浮かびました。しかも釣りネタ!(笑)

今日は思いつかないです。

そうそう。ムカデちゃんはまだ出て来ません。
他所へ行ったとも思えずどうしたものやら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お呼びですか?(笑
今日は蒸し暑いですね~
この時間になってもまだまだ蒸します。
・・・って、きっと京都だけなのかも。

◆107さん
今日の宮崎は暖かかったです。でも比較的湿気はなかったです。
って、今日のお天気の報告してどうする!!(爆)
すみません。ほんとネタなくって。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



