予定がないぞ!?

そろそろ「釣りに行きたい病」が限界に達しそうなので、
カレンダーを見てみると・・・
今週末だけ予定が入っていないぞ!!(喜)
(あとは真っ黒ですけど。)

「もしかして行ってもいいのかなあ・・・」と期待していたら、
昨晩からの大雨。。。
桜島では土石流が発生し、山口県では亡くなった方もいるとか。
今頃は本州にもこの雨雲が届いている頃でしょうか。
週末に釣行をお考えの方は要注意ですよ。

九州は1日早く止んだので、なんとかなるんじゃないかなあ・・・
と期待していますがどうでしょうね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん お疲れです(色々な意味で。。。w
そちらを通過した悪魔が私のトコに来るのは週末ですかね(汗w
非常にマズい。。。
今週末 NEWネットの入魂式の予定なのに。。。w
JIMOさんも「今回を逃すと.....」はヤメましょう!
止める勇気も必要です!
と鏡の中の自分に言ってみた。。。w

◆よかぜさん
 >NEWネット
そー言えば作りかけのがあったような・・・(笑)
 >「今回を逃すと.....」
ほんとにしばらく行けそうにありません。有給使って平日に行こうかなあ。

今日が木曜日…雨の増水が収まるのに、普通の渓で平均2~3日…
ドンピシャじゃないですか!?
増水が収まった直後というのは、サカナの活性も非常に高いですしね。
ボクなら、今週末、行くべし、です(笑

◆107さん
そうですよねえ。やっぱしドンピシャですよね。
都合がつけば出動ですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。