おもしろグッズ「その2」

またまたエマージェンシーグッズです。
これなら突然、暴漢に襲われても安心ですね。(爆)

「万一の備えも怠りなく自らの手で身を守る。護身・防犯・防災はこれからの基本テーマ!打撃から身を守ります。軽量で活動しやすく便利です。」

だそうです。(笑)

ノーブランド CPX2000 ライオットコントロール
ノーブランド CPX2000 ライオットコントロール




コメントの投稿

非公開コメント

良く、こんなのを見付けてきますねぇ(爆
もしかしてJIMOさん。。。
ナチュの全商品を記憶して鱒?w

◆よかぜさん
おもしろいでしょ~?
これ、まじで在庫してるんでしょうか?洒落で仕入れてくるんでしょうか?
どんな状況であっても、これを着る勇気は・・・。

いぃ~や!JIMOさん!
これ着て熊が出ると有名な渓に特攻でしょ?www
きっと入れ食いですよ?
残念ながら2尺モノが釣れても剥製には出来ませんが。。。
だって生きて戻れないでしょう?!(爆

◆よかぜさん
あー!そうかぁ!!
ということは、これも「釣り道具」ってなわけで。(爆)
いやいや。これを着てれば「熊の剥製」ができるかも??
それに、よかぜさん?これ、高巻きのときにも良いかもですよ?

そこまで薦めるならJIMOさん買って下さいッ(爆
JIMOさんのインプレ次第で私も一緒に逝きますw
(買わない方に¥1000-!!w
>>高巻きのときにも良いかもですよ?
これがガンで落ちますって!!www
追伸
時間が許せば私のトコのBBSの渓流ポイントの勉強会に出席してやって下さいm(_ _)m
色々な方の意見が聞きたいので。。。(⌒ー⌒ )
今夜、専用BBSを開設予定です♪

◆よかぜさん
 >これがガンで落ちますって
ですね。(爆)
 >専用BBS
了解しました!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。