パン焼き機購入

パンが焼けた。購入ネタが続きますが・・・(笑)
満を持して、我が家もパン焼き機を購入しました。

私はもともとパンのようなパフパフした食べ物?は
好きではないのですが、最近は家族につられて
なんとなく食べるようになりました。
こいつでピザ生地も作れるそうですよ。

でも小麦粉の差なのか、味はいまひとつのような。。。
まあまあ、それなりに美味しいのではありますが、
市販の食パンや美味しいパン屋さんのパンの方が美味しいです。

でもお金はかからないし、いろいろ作る楽しみもあるようなので、
良いものだと思います。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもヨメがパン好きで、せっせと作ってます。
最近のパン焼き器はいろんなことできてすごいですね。
取説に載っている配合だけではなくていろいろ変えると
美味いパンになるベストの案配が発見できると思いますよ。

◆107さん
 >取説に載っている配合だけではなくていろいろ変えると
なるほど!これ試してみますね~。
いやっ・・・試してもらいますね!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。