スポンサーサイト


釣りBlogだったよね?

「ここは熱帯雨林か??」
っていうほど、毎日2~3回ほど猛烈な土砂降りになります。
30分後には晴れてしまうので蒸し暑いのなんのって・・・。

まったく・・・疲れてしまいます。(苦笑)

ちょっと疲れたので、このBlogのTOPページのカレンダーをはずしました。
更新してない平日があると、けっこうプレッシャーになるんですよね。(笑)

そうそう。ご他聞に漏れず、禁煙してから2kg近く太りました。
口寂しいからか、アイスだの何だのと何でも口に放り込みたくなりますね~。
口にするのはタバコじゃなくても良くなりました。
まあ、タバコでもいいんですけどね。(笑)

ビールが復活してますね~。週に2~3本しか飲まなかったのに、
最近は毎日飲んでます。冷蔵庫に買い置きがなくなってしまいました。

この、くそ暑いのに。。。。。。



で、いつから釣りの話をしてないんだろう???(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

もう長いこと聞いてませんが(笑
このままだと
【こんにちは。こちら「釣りBlog」です。】
の看板に偽りアリ!になってしまいますよ~

◆107さん
 >看板に偽りアリ!
そうですね~。看板架け替えようかな?(笑)
渓流には行きたいのですが、昨年同様すでに夏ばて気味。。。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



