スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏Blogのアクセスが・・・

裏Blogの「トラウトロボの気になるモノ」のアクセス数が
最高アクセス数を大幅に更新しました。

どうしたんだろう???
久しぶりに釣り道具をアップしたからだろうか?

最近はしばらくの間、キャンプ道具を紹介していましたが、
アクセス数が順調に増えてはいたんですよね。
キャンプ用品は釣り道具とは違って家族との共有物だし、
ここで失敗すると家族から白い目で見られるので、
購入には慎重になるお父さんと、
高いお金を出すんだから失敗は許さないわよ!的なお母さんが
鋭く細かくチェックしているんでしょうね。(笑)

その中でも人気が高いのが「コールマン タフワイドドームテント300EX」ですね。
これは管理人が持っているテントの現行品なのですが、
ゆったりとしていて設営も比較的楽なのでオススメできます。

でも実際はテントってホントに寝るだけなんですよね。
テントにキャノピーや別室がついた豪華なテントが使いやすそうに感じますが、
意外と使わないし、却ってせせこましくって貧乏臭く感じます。
もちろんゆっくりと夜を楽しむことができる、タープとテーブルと椅子があってのことですが。。。

テントは設営・撤収が楽で、コンパクトに収納できて、デザインが良く、張る喜びを得ることができ、耐水圧が高く、朝の日差しを防ぐことができる生地のモノが良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。