スポンサーサイト


台風が抜けました。

今年一発目の台風が通過して行きました。
今回は直撃でしたが、先日の大雨に比べたら大丈夫でした。

来週は北海道に帰省します。
十勝では先輩と少しだけ釣りができそうです。十勝川かな?ダム湖かな?
札幌では「管理釣り場Streamさん」にお邪魔する予定です。

北海道は涼しいんだろうな~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今年は九州、受難の年となりましたね・・・
まだこれからが台風本番。
くれぐれもご用心のほど・・・
今年は南九州、釣りできる日数が少なかったのでは?
でことはサカナがたくさん残っている、ということも(笑
秋の溯上期に大期待、ですね~

◆107さん
 >くれぐれもご用心のほど・・・
ありがとうございます!
 >秋の溯上期に大期待
そう言えば、本流の大ヤマメをまだ釣ってないです!渓の尺ヤマメも!!
シーズンもあとわずかなのに。。。

JIMOさん こんばんは~♪
脱渓に手間を食い 只今、帰還しましたw
最近、九州は何かと大変ですね。。。
北海道...
おぉぉ~凄いレポートが見れそうですね?
楽しみに待ってますョ!

◆よかぜさん
 >凄いレポート
今回は無理です!(きっぱり)
1年ぶりのカンツリ釣行とタックルはすべて借り物のフィールド釣行ですから。(笑)
でも楽しいことは間違いなし!です。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



