スポンサーサイト


しばらくお休み

明日から今月いっぱい帰省します。
ですので、しばらくの間、Blogの更新はお休みいたします。

そうそう。昨日、当Blogのアクセス数が記録を更新しました。
アクセスしていただいた皆様、ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い(* ̄ー ̄)ノ彡
道中(ん!?北海道の道?w
お気をつけあそばせ。。。(⌒ー⌒ )

◆よかぜさん
行ってきまーす。残念ながら十勝の釣行はボツになってしまいました。
まあ・・・60歳過ぎたら確実に北海道に永住するんだからあわてることはないんですけどね。(笑)

行ってらっさいませ~
釣り三昧?
いいなぁ~~^^
お気をつけて~~~

◆107さん
行ってきまーす!
明日は4時に起きて、車で九州を縦断して、北海道を横断します。
釣りは一回だけの予定です。しかもカンツリ。。。(笑)

JIMOさん 今頃は何やっているんでしょうねぇ?w
管釣りでボコボコかなぁ~♪

今日までは夢の中。。。
明日からは現実が待っている...♪(爆
JIMOさん お帰りッ(* ̄ー ̄)ノ彡

|職場|ー ̄)仕事デスヨォー

あれ?JIMO殿...帰還してないみたいだな。。。
余りに居心地がイイから有給でも取って延長?!
ね?けんたさんw

◆よかぜさん&けんたさん
ども!!ただ今帰還いたしましたぁ!(笑)
今日まで有給取ったんですよ。子供には学校を休ませて。(爆)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



