無事に帰還

無事に帰ってきました~。
北海道も天気がよい日はそれなりに暑かったですよ。
北海道にしてはめずらしく、なんだか蒸し暑かったんですよ。

でもね・・・。やっぱり九州は・・・さらに暑い!!
部屋の気温が30℃もある。。。

北海道ではなんともなかった「じんましん」が、
さっそくボロボロと出てきましたー!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん お帰り~!
北海道の管釣り釣行記。。。
私のトコもビックリの長篇大作ですな?
明日ゆるりと見る事にしよう。。。zzz

◆よかぜさん
長い割には・・・なんですよ。
ネタ切れ気味なので分けてもいいんだけど、
よかぜさんみたく後半にドラマがあるわけでもないし。(笑)

JIMOさん、おはようございます。
おかえりなさいませ(微笑)
いやあ、たしかに日中は、まだまだ熱いですね~。
>蕁麻疹
私もよく出ました。
これ、癖になってしまうんですよね~。
私の場合、最近はあまり出ませんが、
特に梅雨~秋に発現します。
肝機能は、正常値でしょうか?
外的、内的環境の変化に体調がついてこれないのが一因と
言われています。。。
決まって、身体の内側から発疹が出現します。
今週末、楽しみです(微笑)

◆kcsgさん
じんましん仲間ですか~。なんか嫌な仲間ですね。(笑)
でも涼しいと出ないんですよね~。
肝機能の数値は正常範囲です。
でも血糖値がややまずいことになっています。ただ、医師の所見はなし。
禁煙とほぼ同時期に始まったのでそれもありか?
さらに喘息持ちです。鼻アレルギーは北海道を出てからは収まっています。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。