練習試合

毎週水曜日はフットサルの練習日。今日は練習試合をしました。

相手は前回と同じ。私は試合は初参加です。
前回はアウェーで快勝。今日はホームなので連勝を狙っていました。

こっちのメンバーが揃っていなかったので私も先発。
12分ハーフの前半途中で交代してもらう予定で全力でプレーしましたよ。

全力で動くつもりで走ると、プレーもそれなりになるみたいで、
自分でも満足できる内容でした。

  「シュートも決まったしね!!」(笑)

その後も何度かプレーしましたが、
試合は初戦は引き分け、2戦目は僅差で負けました。
うちはちょっと攻め急ぎすぎるようです。
カウンターでかなりやられましたね~。
もう少し緩急をつけて攻めてみたいところです。

接触が少ないフットサルとはいえ、それなり足が当たったりするので、
シンガード(脛当て)の購入を検討しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。