スポンサーサイト


ライジャケ購入!

念願だったライジャケを購入しました。
発売当初から欲しかったリバレイのRBBシリーズです。

これで心おきなくシーバスポイントに立つことができます。
さらに湖畔が急坂になっていることが多いダム湖や、
大きな本流でも使って行きたいと思います。

モノはしっかりとした良いモノみたいですよ。
使ってみてから詳しいインプレを書きますね。

リバレイ ブルーブラッド RBB ショートライフベストBV-03
リバレイ ブルーブラッド RBB ショートライフベストBV-03



コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん こんばんは^^
おぉ~♪かなり本気印だぁ~www
シーバスかぁ。。。面白そうですね。
悔しいから長野転勤を切に願う。。。(爆

◆よかぜさん
これ、浮力材をはずすとゲームベストにもなるんですよ。
長野でも使えそうですね~。(笑)

これで万が一のときも安心ですね!
知人も同じモノを使用していますが、収納性も良いらしく、小さなタックルボックスにルアーパンパンに詰め込んでるそうです。(笑)
私も水運が悪いと水神様に言われてるので、買うべきかもしれないですが。

◆ゴリさん
こんにちは。
 >収納性も良いらしく、
シーバスルアーって鱒にくらべてでかいので、収納性は大事ですね。
これももう少したくさん入ると良いんだけど。

準備万端ですね~(微笑)
では、いつ行きましょうか???
シーバスっ(笑)
未確定ですが、ひょっとしたら、
親戚の事情で、
宮崎遠征できるかもしれませんよ。

◆kcsgさん
これでなんとなく揃ったデスかねェ(笑)
 >いつ行きましょうか???
子供の部活次第なんですよね~。月末近辺は出張なのです。(泣)
もう少しはっきりしたら連絡しますね。
 >宮崎遠征
連絡待ってます!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



