スポンサーサイト


秋の中体連

中体連娘のバスケの試合を見に行きました。

うちの子はまだバスケを始めたばかりの
1年生だし、しかも指を骨折しているので
試合には出ないと思っていたのですが、

コーチ曰く 「全員出す!」 とのことなので、
法被を着用、のぼりと大旗を持って出かけました~。

なぁんてのは大ウソで、こっそりと2階席から観覧しました。

今日は思ったより接戦となったので娘の出番はありませんでしたが、
県大会への出場が決まったあとの試合では出てくるかも?
でもどうせなら、万全の体調で望ませて上げたかったですね~。

そして翌日。

ひとつ勝って県大会進出が決定。
続いて地元の有力校と優勝を争いましたが、80対10でボロ負け。
技術的な差もあるのですが、戦術の浸透の差が圧倒的でした。
地域からミニバスケの有力選手が集まる学校は違いますね。

うちの子はちょびっとだけ出場しましたよ。
骨折した手でドリブルしててハラハラしました。


コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、懐かしい風景の画像ですね。
ナゼだか分からないんけど、またバスケをやってる夢を、最近頻繁に見るんですよ。(笑)

◆けんたさん
バスケもおもしろそうです。
特に子供たちが一生懸命にプレイしてるのはある意味胸を打ちますね。
今日も2連勝したのに気を抜いたプレーをコーチに散々怒られて泣いてましたよ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



