スポンサーサイト


おもしろグッズ「その3」

またまた通販のナチュラムでおもしろいモノを見つけました。
好きな人は「カッコ良いぃっ!」て思うかもしれないけど、
一般的にはどうかと・・・。かなりシュールなブツですよね。(笑)

これはどんな気持ちでどこに飾れば良いのだろう?
鮮魚系の居酒屋だったら良いのか!?

他にもヤマメやサクラマスなどもあるようですが、
これがいちばん「らしい」気もします。(笑)


フェバリット(Favorite Co. Ltd) リアルフィギアコレクション
フェバリット(Favorite Co. Ltd) リアルフィギアコレクション



コメントの投稿

非公開コメント

確かに!
今をときめく最近の釣り業界で一番ホットなターゲットかもしれませんが!
チョイスがシュール過ぎます。(笑)
正直自宅に飾るには微妙な置物ですね~。

JIMOさん 今晩は~♪
うぎゃぁ~!! ビンゴ(笑
宣言します!山女魚・岩魚 絶対買いますョ?w
(イカは、どこに行った?!www
納期から言って自分へのクリスマスプレゼンかなぁ。。。www
JIMOさん御紹介ありがと~(* ̄ー ̄)ノ彡

◆ゴリさん
 >釣り業界で一番ホットなターゲット
ですよね~。でも他の魚種と何度か見比べるていると、
イカがいちばん良くできてるような気がしません?
夜にライトアップしたらとても怪しくて綺麗そう。(笑)
◆よかぜさん
おっ!? すごいバイトだ!!(笑)
いくつか並べるといい感じになりそう。。。
冗談で書いたけど、なんか自分も欲しくなってきた。
で、イカはイカがで??

JIMOさん、早速こんばんは!
アオリイカですね!
ペットボトルのおまけぐらいの大きさかな?
って思いよくよく見たら…26cm
でかぃ!!これどこに飾ろう?
玄関?テレビの上?トイレ?
でもアオリイカ…冷蔵庫が一番かな?

>イカはイカがで??
Σ(=゜ω゜=;)
・・・3点。

◆がまさん
さっそくありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
 >でもアオリイカ…冷蔵庫が一番かな?
うまい!!さすがです。(笑)
◆けんたさん
 >・・・3点。
もちろん10点満点なんですよね・・・。
でも私はこの辺りがツボなんですよ。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



