スポンサーサイト


ベストふぉ~らしい

天皇杯ベスト8まで勝ち進んでいたJ2のコンサドーレ札幌が勝った~!!・・・らしい。

開始早々に1点取った・・・らしい。

やたらとイエローカードをもらった・・・らしい。

らしい・・・ばっかりなのは、九州では札幌の試合中継なんかやらないから、
インターネットで試合経過を見るしかないのよねん。(笑)

次はなんとベスト4です。コンサとしては初の偉業だそうです。

しかし、フッキもいなくて皆でカードいっぱいもらって大丈夫なんだろうか?
って、もともと大丈夫なチームじゃないから大丈夫でしょう!!(爆)

昨日、コンサの大ファンの弟と電話で話したら、

 「アニキのBlog、コンサネタだとリアクションがないね。」

と寂しそうでした。(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

おお、準決勝は我らがガンバ大阪とですね。
こちらもオーストリアに行くツネ様こと宮本のためにも負けられませんのでお手柔らかにお願いします。(笑)

◆ゴリさん
今日のガンバVSマリノスの試合はTVで見ましたよ。圧倒的な勝利でしたね。
次回はガンバとですか。普段ならふつーにガンバを応援しているところですが、
準決勝は・・・宮本がんばれ~!ですね。(なんのこっちゃ?)
ついでに播戸もがんばれ~。遠藤も病み上がりでがんばれ~。
コンサは・・・選手がわかりません!!(きっぱり!)
どっちもがんばれってことで楽しみです。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



