スポンサーサイト


12月のアクセスNO1

またしばらく忘れていたこの企画。10月から行ってみましょう!!

10月は1位に「トラウト」、2位に「フリッピング」、3位に「ルアー」と
まったくおもしろくないメンツが並びました。

  「こうだからこの企画おもしろくないんだよね。」(笑)

でもこういう漠然とした語句を検索して見に来ていただいたのがこのBlogだと思うと嬉しいです。

11月の1位はいつもの「トラウト」、2位には「ロッドスタンド」が入りました。
「ロッドスタンド」のネタは7月に書いたはずなのにどうしたんだろう?と調べて見たら、
11月に結露の話をしていたんですね。
それともこの時期はロッドスタンドが欲しくなる時期なんでしょうか。
ディスプレイされたロッドを眺めながら今シーズンを振り返ってみたくなるのかも。

3位は・・・またまた登場しました「カボンバ」。

  「だから、何故カボンバなのさ!?」(笑)

そして12月も1位はいつもの「トラウト」でしたが、
なんと!2位に「ポチタマ」、3位に「まさおくん」が入ってきました~!!


  「・・・・・・」


  「ここはいったい何のBlogじゃー!!」(大笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管釣りシーズンも一段落ついたところで周囲に目をやる余裕も生まれてみれば、最近よく見かけるロッドスタンド。ありゃなんじゃい?
という検索なんでしょうね。
ウチは相変わらず『ますねこ ルアー』での検索が一位です(何故?)。
三位は『うぐい』!
釣ったこともないのに!!
……まぁ、カボンバよりはマシか(笑)。

◆masuturiさん
 >ウチは相変わらず『ますねこ ルアー』
恐るべし、ますねこさん!!
 >三位は『うぐい』!
  釣ったこともないのに!!
笑笑笑・・・私も釣ったことないから『うぐい』という履歴は・・・
目に入りません!!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



