スポンサーサイト


目標達成!!

密かに目標としていたことが、とうとう達成されました。
このBlogはDIONの「汝の隣人のブログを愛せよ」って変てこな名前のBlogサイトを使っています。
どうにもこうにもこの名前は気に食わないのですが、
そのことは置いといて。。。(笑)

どこのBlogもそうですが所属するBlogを紹介したりするサイトがあって、
多くのところにはアクセスが多い人気Blogランキングみたいのがありますよね。

で、DIONにもDIONのBlog全部と各部門別のランキングが紹介されているのですが、
なんと!当「トラウトロボ Target of stream」が「趣味」の部門のTOP20に入りました~。

昨日の時点では19位にランクインです。
ここに一度でいいから、一瞬でもいいから名前を載せたかったんですよ~。

皆様のおかげで目標を達成することができました。本当に感謝感激です。
これで思い残すことはありません。もうこれ以上は望みません。
これ以上を望むとちょっときつくなりますからね~。(笑)
もうランクインはこれで最後かもしれません。
これまでどおり、のんびり思いつくまま気の向くままに更新していきます。

ではでは、全国の「トラウトロボ Target of stream」ファンの皆様。
今後ともよろしくご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



ん?全国の・・・ファンって・・・、


  「おい!調子こいてんじゃねーぞー!!!」(爆)


PS H19.11にBlogを引っ越しました。


コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん 今晩は~♪
>「おい!調子こいてんじゃねーぞー!!!」(爆)
やはり、この砕け具合が絶妙かと。。。www

◆よかぜさん
お褒めにあずかりまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
なぁ~んてね。(笑)
 >絶妙かと。。。www
最初・・・「微妙かと。。。www」と読んでしまって、誉められたのかどうかわかりませんでしたよ。(笑)

>目標を達成
おめでとうございます。
個人的に、ブログって、
実際やってみて思うのですが、
意外に仲間内からの助言、
他への影響が多少なりともありますよね。
過ちてすなわちこれを改めざる、
これを過ちといふ。。(だったかなあ/恥)
等と宣わった故人もいらっしゃいます。
私が日頃、留意していることです。
文章を残す、つまり、恥を曝け出すこと。。
訂正、弁明等を重ね、成長していければ。。
と思っています(微笑)
jimoさんらしいブログ、
これからも、期待してます。。
以上、
1億2500万人中の一人の戯言、
お祝いの言葉でした(笑)
おめでとうございます

◆kcsgさん
Blogを始める直前まで「ブログって?」って感じだったんですよ。
t-fukuさん、ますねこさん、けんたさんが相次いでBlogを始めたので「じゃあ俺も」ってことで初めてみました。
最初はチョボチョボだったアクセスが右肩のぼりに増えていくのは嬉しかったですね。
でもこれもリンクしていただいた皆様のおかげです。感謝感謝。
私のブログは中身は無いし、さしておもしろい文章でもないですから。
拙い文章ですが今後ともよろしくです。

◆自己レスです。
やっぱランク外に落ちましたね。
でも昨日はユニークアクセス数の自己ベストを更新しました。
どういう集計方法なのかな?一週間の平均とかかなぁ。

>おもしろい文章
ですよ!(微笑)
>ランク外
あらら。。
何だか、株みたいですね(笑)
>集計方法
ん~、どうなのでしょう?
>ユニークアクセス数
ってなんでしょうか??(苦笑)
因みに私、ブログ管理にはかなり疎いです。(爆)

お久しぶりです。
埼玉在住のファンです。(*^^)v
お正月の『おめでとう』は言えないのですが、入賞の、は大きな声で言えますよ~~。
おめでとうございます。\(~o~)/
ことしも宜しくお願いします。

◆kcsgさん
 >>ユニークアクセス数
延べ(グロス)アクセス人数じゃなくって、(ネット)アクセス人数のことです。
◆tokitsu-kazeさん
 >埼玉在住のファンです。(*^^)v
ありがとうございます。なんとかネタを見つけてがんばります。
釣りに行けばネタに困らないんですけどね。
今年もよろしくお願いいたします。

京都のファンです。(笑)
ユニークアクセス数は気にしないと口では言えども、増えると嬉しいもんですね~。
釣りネタがなくてもちゃんと見に来てくれる方がいるのは、釣りブログの理想形だと思ってます。(笑)

東京のファンです(便乗)
ランクイン、流石です!
更新頻度と内容を両立させるJIMOさんのようなブログが目標なのですが…今年も頻度内容ともに自分には無理っぽいです(笑)
今年も楽しみにしてますよ~♪

◆ゴリさん
アクセス数を気にしだすとBlogのことばっかりで頭がいっぱいになって
どこか壊れてしまいそうなので気にしないようにはしています。
ただ、極端に増えたときにはスパムコメントやトラバの心配があるし、
極端に減ったら「なんかやらかしたかも?」と心配なので
結局、毎日見てるんですよね~。
◆みやさん
 >更新頻度と内容を両立
私なんかとてもとても無理ですよ~。特に内容は全然ダメです。
最近はただのおじさん日記ですもん。(笑)
ただこれ、実家の連中やごくわずかな知人も見てるので元気にやってることだけは電話しなくてもわかるという利点があるようです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



