スポンサーサイト


おもしろグッズ「その4」

裏Blogも開設しているし、日頃よりお世話になっている通販ショップナチュラムで販売されている
変なモノをネタに困ったときにここで紹介しています。(笑)

しかし、とうとう私が思うに究極に変なモノをみつけてしまいました。

先日から裏Blogでちょっとしたテーマを持って記事を書いているのですが、
そのときのネタ探しをしていたときに発見!!

これをキャンプ用品のカテゴリーで販売するナチュラムのセンスに感服しました。
でもこれってキャンプ用品じゃなくって「キャンプ場施設」だと思うのですが・・・。(笑)

さあ!みなさん!!笑ってください。驚いてください!(爆)

大和重工 露天(五右衛門風呂)/デラックスタイプ
大和重工 露天(五右衛門風呂)/デラックスタイプ



コメントの投稿

非公開コメント

五右衛門風呂、いいじゃないですか~(笑
一度、アウトドアでこういう風呂に入ってみたいなと常々・・・
しかし、おっしゃる通り「施設」ですから、個人で買うワケにもいかないですよね。
マンション暮らしでどこ置くんだ、みたいな(笑

◆107さん
 >マンション暮らし
あっ!これは自宅で使っちゃダメですよ。商品紹介にも「どこでも気軽に簡単にお風呂が楽しめます。」って書いてあるし、リンク先の写真の下の「別の写真を見る」ってリンクを見ると、この商品の正しい使い方が紹介されていますのでご参考に。(笑)

JIMOさん、こんばんは。
>笑ってください
>別の写真
確かに。。
皆さんの、あんな近くで風呂!
落ち着けないなあ。。(大笑)

◆kcsgさん
これって商売で使うしかないかと思うのです。
でもどう使えばいいのか悩んでいますが良い考えが浮かびません。(笑)
それにしてもこのネタ。あまり反応ないですね。
 >「笑ってください。驚いてください!」
はちょっとイタかったか・・・。おもしろいと思ったんだけど。。。(笑)

追記です(笑)
>商売
TVロケくらいでしか、
こんなの観たことないですね(苦笑)
実用性に??です。
>反応ない
金額が高いっ!
実現性に乏しいですね。。
>イタかった
ネタとしては、いいと思いますよ。
ただ、興味が湧くとしたら、
実際にはどのくらい
売れてるんでしょうか???

◆kcsgさん
 >TVロケくらいでしか
ですよね~。(笑)
誰がこんなもん通販で買うんだろう?
いや、ネットで注目されたら良いだけだろうから
メーカーとしては万々歳なのでしょうか?
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



