顎関節症か?

先週からどうも身体の調子がおかしいようですが。。。

風邪がやっと治ってきたと思ったら「PC見たくない病」になるし、
昨日から左耳の前の部分の、口を開けると出たり引っ込んだりするところが痛い。
口を開け閉めすると痛むのでこれはあの有名な「顎関節症」に違いない!(たぶん)

で、なんで「顎関節症」になんかになるんだ?
と思って調べて見たら、ストレスも原因となるらしい。

きっと風邪で具合が悪いのに「PC見たくない病」になんかなるものだから
ストレスがたまって「顎関節症」になったに違いない!

でも何故ストレスで顎の関節が痛くなるのかわからないけど、
確か去年、松浦亜弥も「顎関節症」になったなあ・・・同じだなあ・・・と
嬉しいようなどうでもよいような気分です。(笑)


PS 今週末も娘の試合とPTA行事のため釣りにいけましぇん!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
>嬉しい
おや?
あややファンですか(微笑)
ああいうタイプが好みなんですね~。。
ちなみに私は。。
最近では、安めぐみ がタイプです!
。。って聞いてないっすね(苦笑)
>今週末
雨のようです。
私は、車の展示会へ行こうかなあ。。。
といつもの脱線傾向のkcsgでした(大笑)

>あやや
やばい・・・kcsgさんと突っ込みどころが同じでした(大笑!)
>安めぐみ
かわいいですよね~
ちなみに私のイチオシはM娘の高橋愛です。
ニオシが小林麻耶ちゃんとえびちゃんです。
聞いてないって・・・
>ストレス
しらないうちにたまりますからね~
気をつけてください。

t-fukuさん。。
>やばい
って?(爆笑)
む~、。。
ん~、そうかも(爆)
>安 かわいい
あたぼうです!(大笑)
>高橋
ある意味、ヤバいっ(爆)
ってJIMOさんは、ぜんぜん聞いてないっす。。
で、笑い過ぎで、顎治ったりして。。(切望)

◆kcsgさん&t-fukuさん
御二人とも・・・ここに食いついてくるとは思ってませんでしたよ~。(爆)
あややは好きですよ。おじさんは若い子は皆好きです。(笑)
確かmasuturiさんが、ゆうこりんが許せるようになって自分が大人になったと感じた
と言ってましたが、私も激しく同感したことを思い出しました。(笑)
t-fukuさんは高橋で長持ちしてますね。(爆)
最近、M娘もレベルアップしてきましたね。
紅白で新垣がかわいくなってたことに驚きました。 
安さんもかわいいですよね。私も好きです。
似た感じですが、最近、綾瀬はるかもかわいいなと思います。
宮崎の姫、えびちゃんも小林家のお姉ちゃんも我が家では人気です。
 >笑い過ぎで、顎治ったり
いえ・・・これ以上笑わさないでください。(爆)
でも笑いでストレスが飛んで諸症状も飛んでしまいそうです。
ありがとうございます!!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。