スポンサーサイト


とりあえずなんか書いとくか。

ネタないですねぇ。(笑)
でも何か書いとかないと放置Blogになってしまうので何か書いておきますが、
まったく内容がない友達へのメールみたいなのでご承知おきを。(笑)

最近、暖かいですね。ただの暖冬だったらいいんだけど、
地球温暖化の影響だとか出てるんでしょうかね。
南国宮崎も梅が咲き始めました。五分咲きってところですね。
そろそろ春も近づき渓流の解禁もあとわずか。鑑札の準備もしなくてはいけませんね。
でも3月いっぱいは"なんじゃかんじゃ"と忙しいので始動は4月に入ってからになりそうです。

今日は午前中は近所を散歩しました。デコポンだかハッサクだか知らないけど、
民家の庭先にオレンジ系統のでっかい果物がいっぱいなっています。
それがよく道ばたに転げていたり車に轢かれたりしているのですが、
今日はそれを家に持ち帰って食べて見ました。


   「・・・・・・・・・」


   「拾い食いかい!!」(爆)



まあまあ美味しかったです。また拾ってこよう!(笑)


午後からは外で下の娘と遊びました。
テニスにキャッチボール、野球にバスケットにフリスビー。
今日は風が強かったので娘が得意のバドミントンはできませんでした。
いやいや、でもいっぱい遊びましたね~。(笑)

そうそう。顎関節症は完治しましたよ。
老眼は・・・仕事用の眼鏡を作ることにします。
老眼鏡じゃないですよ。度数を落としたモノをつくる予定です。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

釣りが始まる直前のこの時季、手持ち無沙汰で心ここにあらずの状態で、なんともなりませんね・・・
4月、桜が咲く頃には、アタマの中も桜が咲いて・・・(笑
それまで、しばしの辛抱です。

◆107さん
こんにちは!
寒い寒いと言っている間は渓流のことを忘れていられるのですが、
こう妙に暖かいと心はここにあらず・・となってしまいますね。

こんにちは、何もない平凡な毎日が実はし泡汗なのでしょうが、Blogなんかやってますとちょこっと笑えるハプニングなんか有ってくれたほうが ネタ としては良いですよね、お気持ちは良くわかります。
今年も北海道には管釣りでいらっしゃる計画はあるのですか?過去の記事を拝見しますと何度か言ったことあるところがありましたので・・・

◆Soloさん
こんばんは。暖かな平凡な毎日。これはこれで良いような気もしていますが、
なんだか身体に少しづつ軋みが出てきたようでちょっと寂しいです。(笑)
そんなことも晴天の渓流に立てば吹っ飛ぶんですけどね。
北海道のカンツリは夏の帰省時に行けるかな?
ストリームさん(旧喜茂別トラウトランド)は毎年恒例ですし、
音更の西上さんにも機会があれば行って見たいです。
でも本音は大荷物を持って帰省してフィールドに入りたいのですけどね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



