スポンサーサイト


こいつのせいか?

TS380026.jpg週末は贅沢にも刺身を購入しています。(笑)
2パック500円と格安なのでいつも日曜日と月曜日に食べています。
今週末はアジが旨そうだったし量もいちばん多かったので(笑)
アジの刺身を2パック購入して食べました。

脂が乗っていてとてもビューティフルなお味だったのですが、
多少、生臭かったか・・・。

その後に寒気。翌日は軽く下痢。そして発熱。

お腹が痛んで下痢なので、お腹が原因の発熱みたいですがアジの刺身が原因かどうかは不明。

でも具合悪いながらも2パック目のアジの刺身を
月曜日にペロンと頂いたことは言うまでもありません!(笑)

今日の朝も多少下痢気味でしたが、熱も下がり元気です。
単身生活早々にコケましたが、これからは元気にがんばるぞ~!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん、寝坊だのソファだの風邪だの下痢だのと、やもめ暮らしがずいぶんにぎやかで楽しそうじゃありませんか!
春だからといって、あんまり羽根を伸ばしすぎませんように・・・
ボクなら、思いっきり伸ばしてしまいそう(笑

◆107さん
 >ずいぶんにぎやかで楽しそう
あぁ~そういう風に捉えれば良いのですね。
確かに単身早々の病気なんて少しだけドラマチックではあります。(笑)

オイオイッ!
フツー2パック目は食わんだろ~~^^;
今更ながら・・・困った人だなァ。(@_@。

◆tokitsu-kazeさん
そうですよね~。私、貧乏性なのかしら?(笑)
半年前は単身生活が始まったばかりで気合が入ってましたねえ。
今は・・・全般的にだらけモードです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



