スポンサーサイト


欲は欲に勝る

今日は初釣りに行こうと目覚ましを5時にセット。
予定どおり5時に目覚め起き出したのだけれど、
どうにもこうにも眠い。。。

それでも服を着替えようとするのだけれど、
どうにもこうにも眠い。。。

  「なんでこんなに眠いのに出かけなくてはならないのだろう?」

思い悩んだ挙句、再び布団へ。(苦笑)
今日は起きられるときに起きてから出かけよう。

7時に再び目覚ましが・・・。でもまたオヤスミ。
7時半に三度目覚ましが・・・。またまたオヤスミ。
今度はメールが・・・。メールへの返事を書いているうちにやっと目覚め、
なんだかんだで8時にやっと今期初釣りへ出発することができました。

今年の管理人は、「釣り欲」より「睡眠欲」の方が強いみたいですね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

初釣りお疲れ様です。
一度起きた後の二度寝って気持ち良いですね~。
あの何とも言えない布団のあったかさがたまりません。
で、皆さん気になってるところだと思うのですが、釣果の方は如何ほどで?(笑)

◆ゴリさん
こんばんはっ!!
歳をとると睡眠時間が短くなって早起きするようになるみたいですが、
今だまったく"寝ぼすけ"で9時間寝ないと調子悪いです。
釣果報告は明日のお楽しみ!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



