スポンサーサイト


フェイクベイツの使い心地

使ってみたのでちょっとだけご紹介を。
純正トレブルフックのノーマル仕様のまま渓流に持ち込みました。

まずびっくりしたのが飛距離です。
安定した飛行姿勢のため思っているより少し遠くへ飛びます。
キャスト後半に伸びを感じるような飛び方のように感じました。

泳ぎはややウォブリングを押さえた感じです。
でも細かく震えるようなビビビッって感じではないですね。
水噛みもほどよく立ち上がりは早いです。
ダートはあまりしません。安定して泳ぎきるタイプみたい。
程よい抵抗感で気持ちよく巻けます。

すぐに2匹釣れて、すぐにキャストミスでロストしてしまったので
印象はこれくらいかなぁ。

じつはもう一個買い足したんだよね~。(笑)
価格も安いしけっこう使えます。私は好きです。

マリア(Maria) フェイクベイツ
マリア(Maria) フェイクベイツ






コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



