明日から帰省ですが・・・

明日より帰省のため、しばらく更新はお休みです。

ところが、金魚の「テン」がひっくり返ってしまいました。
理由がまったくわかりません。
最近少し元気がないなあとは思っていましたが・・・。
身体にはどこも病変らしきものはないんです。
ときどき痙攣しているので単なる「転覆病」ではなさそうです。

しかしなんで明日からご主人様がいなくなるという日に具合悪くするかなあ。
とりあえず、バケツに移して塩水浴と薬浴をさせていますが、
状況はかなり深刻です。。。

帰ってきて★になっていたらと思うと気が気ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。