スポンサーサイト


キャンプに行きたいけど。

単身赴任生活になってしまったので、
家族でキャンプに行くことは生涯であと何回あるのでしょうか。
しかもキャンプ道具は全部こっちにあるし。。。(苦笑)
引越しのコンテナに乗り切らなかったし、向こうでは保管しておく場所もないんだよね。
こっちは部屋がガラガラなので外の物置に保管してあったキャンプ道具は
全部、部屋に持ち込みました。

前回は購入を考えるのであればまず「コールマン」を基準にとお話しましたが、
コールマンはどこでも売っているし、モノも良いし、価格もこなれているので買い易い分、
どこに行ってもコールマンのテントばっかりで正直うんざりします。
まるで”コールマン団地”です。(苦笑)

今回のご紹介はまずはユニフレーム。比較的最近のメーカーかな。
どっちかって言うと、テーブル、カトラリー、バーナーなどの炊事用品に良い物がありますね。
価格もまあまあ買い易いかな?

ユニフレーム特集


キャンプ用品も人と一緒は嫌な人。
ある程度のステイタス・所有する喜びが欲しい人にオススメなのはスノーピーク。
丈夫だしデザインもお洒落です。ただ価格はかなり高めの設定ですね。
でもチェアーなんかをスノーピークで揃えるとかなりカッコ良いので
キャンプサイトでも目を惹くこと間違いなし!!

スノーピーク特集


いかがでしょうか?キャンプに行けない管理人のかわりに
家族でアウトドアライフを愉しんでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



