スポンサーサイト


カツオの刺身

カツオの刺身が1本258円!!これは買いでしょう。(笑)
半分は冷蔵庫に保存して、残りをポン酢をかけていただきました。
ほんとは薬味も欲しいところでしたね。

左上は北海道土産の”うにいくら”。その隣は即席のきゅうりの漬物。
ダシの素と塩と塩昆布できゅうりを絞ってみました。
ちょっと塩分過剰でしょうか。でも芋焼酎のつまみにはぴったり!
サラダは・・・ゆで卵2個はカロリーオーバーか?(笑)
でも古い卵なので早く食ってしまわなくてはね。

洗い物は食べたらすぐやる!!クセをつけておかなきゃ。最初が肝心です。

カツオの刺身

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



