スポンサーサイト


酔っ払っていては

昨日は飲み会でした。中ジョッキ3杯と焼酎をたくさんいただきました。
私としてはかなり飲みすぎ。
帰りのタクシーで意識が飛びそうになったけど必死で我慢しました。
部屋に帰ってシャワーを浴びたみたいだけどあまり覚えていない。(苦笑)

そして今日は土曜日。釣りに行くつもりだったので、朝5時に起きてみたけれど・・・。

  「まだ酔っ払ってました~!」(笑)

どう考えてもどう少なく見積もっても酔っ払ってる。
これでは車に乗るわけにはいきません。

明日は朝から町内の清掃作業があるので釣りに行けません。
ということで、また釣行記がお預けになりそうな週末です。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



