スポンサーサイト


今週末こそは

昨日は午後から土砂降りの雨。
そして今日は低気圧が抜けたあとの強風。
ってことは、あさっての土曜日あたりは渓流は水量十分。
しばらく釣りに行ってないのでなんとか行きたいなあ。

と思っていたら、昨日のフットサルの練習でふくらはぎが・・・。
歩くのも困難なほど痛い。しかも両足とも。
軽く肉離れでも起こしたか?

渓流・・・歩けるかなあ。本流ならなんとかと思うけど
たぶん昨日の雨で増水してるだろうなあ。

まったく歳はとりたくないもの。
いやっ!歳のせいじゃなくってこりゃ運動不足ですね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ鮎始まりますね~
本流でしばらく自由に釣りできませんね。(泣)
自分が球磨川で釣りできるのは、鮎解禁直後の6月2日と3日になりそうです…。

◆YO-HEYさん
こんにちは。
 >鮎
そうでしたね。忘れてました。(笑)
こりゃ今年も本流のでかヤマメはお預けになりそう。。。
 >6月2日と3日
ご一緒できるかも。(笑)

近頃、釣り行くたびに雨です(涙
増水の渓を遡るのは、足腰に非常に負担がかかりますので・・・無理はやめておかれるのが「大人」ってもんです(笑
とはいえ、今年の梅雨はしつこくなるとか。
釣りに行ける日数が限られてるのに、イヤですねぇ。

◆107さん
こんばんは。この時間まで(夜中の2時)足の様子をみていましたがダメっぽいです。
いやいや。なんだか眠れないだけなんですけどね。(笑)
そう言えば・・・海って手もあったな。でも面倒だなあ。。。
ひとりになったら釣り三昧かと思ったけど、
なんだか生活の調子が狂ってしまったんでしょうか。
メシのことばっかり頭を廻っています。
よしっ!!明日の朝はスーパーに赤唐辛子とニンニクを買いに行こう!!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



