NEWパソコン購入!!

NEWパソコン購入!!

7年ほど前に購入した愛機の調子が最近とても悪く、フリーズが頻発し、シャットダウンに30分もかかることもあるなど使用に不安が出てきたので・・・・・・・

思い切ってNEWパソコンを購入してしまいました!

CPU速度は6倍、メモリは4倍、HDDは25倍と大幅なスピード・容量アップです。
DVDも録画できるし、TVも見れます!(笑)

今は当たり前なんですけどね。。。

でもでも、我が家にとってはとてつもない大進化です。
うちにTVが2つあること自体ありえなかったこと。
ドラマも登録しとけば毎週勝手に録画するみたいだし、
撮り貯めた子供の成長ビデオもDVDにできるし。。。

でもアナログ地上波しか見ることができません。
まあ、アナログ放送がなくなる頃にはまたPCも買い替え時期だろうと思って
思い切って購入してしまいました。

ちなみに憧れだったVAIOです!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!カッコいい&高性能♪
う、羨ましい。。
僕はリンゴ&エッジなので結構辛いネットライフです(^^;)
多数派に移ろうかなぁ。。と思案中です。

シロさん。こんにちは。
今回はカッコと値段で選びました。(笑)
あっ!値段はいつもでした。
自分は「PCおたく」ではないので「見た目」というのは重要です。
本体とモニターの一体型は場所も取らずにスマートさんです。ファンの音もとても静かです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。