スポンサーサイト


オリラジが残ってる?

前に記事にしたことがあるお笑いのオリエンタルラジオ。

  「一時の勢いが少し落ちたかなあ・・・。」

  「ネタも代わり映えしないしなあ・・・。」

  「もうすぐ終わりかなあ・・・。」

なんて思っていたら“冠番組”って言うんですか?
この最近、オリラジが司会したりする番組がたくさん放映されてますね。
しかも台本の出来がいいのかもしれないけど“そこそこ”こなしてるし。。。
まあ・・・そんなにおもしろいとは思わないけど。

大御所は別として、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、
そしてしばらく間が開いて、爆笑問題、くりぃむしちゅー。

冠番組を持つことは芸人さんのひとつの大きな目標なんでしょうね。
個人的には素晴らしい“芸”を持っている人にはその道を極めて欲しい!
なんて思ったりもしますがね。

名前を挙げた中では“くりぃむしちゅー”の有田が好きです。
あのボケの馬鹿さ加減は最高です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



