スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いな作業

アイロン掛けキライ南九州は梅雨真っ盛りで異常に蒸し暑い。
気温はさほどでもないんだけど湿度がねえ。。。
80%を超えてくるとさすがにぐったりしてしまいます。
猛烈な湿気のせいで体力&気力が異常消耗して、
釣りに行く体力&気力が残りません。

なんとかリンク先の皆さんの釣果を眺めながら気力はチャージしているのだけれども、
体力と加齢による体臭・・・・・じゃなくって加齢によるあちこちの痛いところが治らず、
こちらは減少の一途をたどっています。(苦笑)

このクソ暑い中いろいろと家事もしなくちゃいけないんだけど、
どうもアイロンがけがあまり好きではありません。とくにこうクソ暑いとね~。

単身用に購入した超安物アイロンは何だか知らんけど、
スチームがときどき「ブシュッ!!」とかいって熱湯が噴出すのでとても危ないし。

それでもクソ暑いおかげでワイシャツが半袖になったので手間が省けて嬉しいです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。