スポンサーサイト


今週末から帰省します!

裏Blogのアフィリエイトで貯まったポイントを使ってこの旅行バッグを買いました。
GWに帰省したときにはフットサル用のバッグを持って行ったのですが、
重くて肩をおかしくしてしまったのでキャスターが付いたバッグが欲しかったんですよ。

それでこのNEWバッグを転がしながら今週末に北海道に帰省します。
釣りの方はこれまでに未経験の釣りに挑戦するつもりです。
ロッドやウェーダーは釣友に借りるつもりですが、ルアーやらなんやらでかなりの大荷物です。
さっそくNEWバッグが大活躍です。(笑)

NEWバッグ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、北海道いらっしゃーい。
釣り楽しみですね、どの辺りでの釣りを予定していますか?楽しんでくださいね。

◆Soloさん
こんにちは。
 >どの辺りでの釣りを予定
十勝です。ひとつは戻ってくる前のヤツを狙いに行きます。
でも釣友とともに初めての釣りなのでどうなることやら・・・。
もうひとつは、足が確保できて、当日券が残っていたら、
”例のグリーンバックイワナ”に会いに行きたいです。(笑)

jimoさんお会いしたいです、じつはもういっかいの予約分いけなそうなんです…

◆Soloさん
おっ!またまた行かれるのですね~。
 >お会いしたい
いいですね~!!まだかみさんに話してないのですが、
勝手に次週の月・火曜日あたりと思ってます。
水・木曜日は釣友ともうひとつの釣りの予定です。
現場到着は車の確保ができたとしても9~10時となりそうです。(うぅ・・・遅)

◆Soloさん
月曜日が有力になってきました。
天気が良ければ朝いちばんで行けそうです。

こんにちは、月曜日ですか、今度の日曜日とかに札幌近郊にいらっしゃる事はないですか?じつは自分は後いっかいの釣行にいけなそうなんです…、で、それなら誰かにチケット差し上げたいなぁ、と。
いかがですかね?

◆Soloさん
ん?・・・よく読み返して見たら・・・。
あっ・・行けないんですね。完全に勘違いしてました。m(__)m
札幌の実家には帰りに1日ぐらい寄ろうかと思ってますが帰りじゃダメですね。
Soloさんもまたグリーンバックに逢いに行けたらいいですね。(万難を乗り越えて?(笑))
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



