スポンサーサイト


久しぶりに巻き巻き。(笑)

久しぶりにフックを作っています。次週の北海道釣行の準備です。
ほんとは釣りに行けたとしてもカンツリぐらいかなあ・・・と思っていたのですが、
釣友と釣りに行けることとなり、また急に思いついて”ある釣り”にチャレンジしてみようと。。。
もしかしたら定員オーバーかもしれないのでダメかもしれないけど。

今週に入ってから思いついてしまったので、タックルがぜんぜん間に合わないって言うか、
あり合わせを持っていくので「こんなんで大丈夫か?」って感じです。

まあ、きっちり道具揃えてるけど実は初心者で、現場でどうして良いかわからないで
オタオタしているのもみっともないので、初心者らしい初々しいタックル?で挑みたいと思います。(笑)

フック作ってます。


 PS 老眼のため、巻き巻きしているスレッドが見えません。(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

おやあ。お珍しくマメなことを(笑
これにちょちょいとマラブーでも付けりゃ、爆釣すると思うのですがね・・・^^
しかしJIMOさん、Mr. ローガンがそこまでご進行とは存じませんでしたよ。

◆107さん
こんにちは。湖でやるんだったらマラブーもありですね。
海のときにはタコでもつけてタコベイトっぽくしましょうか。(笑)
Mr. ローガンってだれ?・・・って、私でしたね。(笑)
スレッド巻くのに近視のメガネをはずしてしまいました。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



