スポンサーサイト


戻ってきました。

宮崎県に帰ってきました~。九州は暑いですね。
北海道は寒くて寒くて着る物に困った程だったので、気温の落差に戸惑っています。

うちの近所は台風の大きな被害も見られないようなのでちょっと安心。
でもいつも空港の行き帰りに使っている国道が崩れてしまったので
やむなく高速道路に乗って帰りましたが、ETCカードを自宅に置いてきたことを忘れて
そのままETCレーンに突入してしまいました。(笑)
ちょっと恥ずかしかったですね。

今回の帰省はたくさん釣りができたので大満足でした。
ミヤベイワナは一本しか釣れなかったけど、思い出に残るメモリアルフィッシュです。
海サクラの初挑戦も苦戦したけど楽しかったな~。
また挑戦したいですね!!(笑)

帰りの昼食、帯広駅内の豚丼「豚はげ」で豚丼を食べました。
炭火の香ばしい香りが特徴です。
なかなか美味しいですがちょっと高いかな?

豚丼「豚はげ」


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、北海道釣行お疲れ様でした。
帯広で豚丼ですか、おいしかったでしょう、やっぱり本州でよくある牛丼やの豚ドンとは一味もふた味も違いますでしょう?
またミヤベイワナ君に会いに、そして豚丼を食べに、ついでに温泉に入りに北海道に来てください、お待ちしております。

◆Soloさん
 >帯広で豚丼
駅構内も侮れませんね~。なかなか美味しかったです。
 >ミヤベイワナ君
また秋の解禁にでも狙ってみようかな?(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



